• ホーム
  • ニュース
  • 【お知らせ】GIFT(大企業未来共創活動態)主催イベントに、常務取締役・萩原らが登壇しました!

Newsニュース 【お知らせ】GIFT(大企業未来共創活動態)主催イベントに、常務取締役・萩原らが登壇しました!

お知らせ 2023年10月26日

2023年10月23日、GIFT(大企業未来共創活動態)が主催するイベント「”職場環境優良法人”日本一から学ぶ組織・人づくりのヒント」にて、常務取締役・萩原、組織デザイン事業部マネージャー・大野が登壇いたしました。

GIFTとは、新たな時代に向けた人と組織のあり方を企業の枠を超えて共創する活動態です。“不確実性”のマネジメント時代における人と組織のあり方に関する理論と実践を学ぶ越境型相互学習コミュニティを運営しています。

イベントでは、職場環境優良法人を2年連続で受賞しているGCストーリーの取り組みについて、紹介をさせていただきました。

オンライン・オフライン関わらず、たくさんのご質問を頂き企業規模を超えた素敵な時間になりました。ご参加頂いた皆様、ありがとうございます。

随時、取材や講演の依頼等を受け付けておりますので、お気軽にこちらからご連絡ください。

https://gc-story.com/contact/

■GCストーリー株式会社とは

2005年設立。代表の西坂が全国を回り4300社を越える看板職人さんとのネットワークを構築し、全国に多店舗展開するチェーン企業様の看板に関する業務を支援。施工管理の知見を活かし、2015年から再生可能エネルギーに関わる事業を立ち上げました。

また、社員の自律を目的にマネージャー制度の撤廃など特徴的な組織文化を持ち、他社様への組織支援を実施する組織デザイン事業も現在拡大中です。

シェアする

Contact

GCストーリーへの
お問い合わせはこちらへ。
お気軽にご相談ください。

フォームでのお問い合わせ