• ホーム
  • ニュース
  • 【お知らせ】GCストーリーは「グリーン電力証書」の購入により使用電力100%相当を再生可能エネルギーに切り替えました。

Newsニュース 【お知らせ】GCストーリーは「グリーン電力証書」の購入により使用電力100%相当を再生可能エネルギーに切り替えました。

お知らせ 2023年08月09日

GC ストーリー株式会社 (本社:東京都江東区、代表:西坂勇人)は、「グリーン電力証書」の購入により使用電力の100%相当を再生可能エネルギーに切り替えましたことを発表します。

この度のグリーン電力化は、ブルードットグリーン株式会社が提供する「グリーン電力証書」を購入することで実現しました。発電種別は太陽光発電となっております。GCストーリーは事業においてもソーラーカーポートの販売・施工を通して太陽光発電の普及を進めています。

今後とも再生可能エネルギーの普及を推進し環境に配慮した事業活動を継続してまいります。

■GCストーリー株式会社とは

GCストーリーは、「収益・事業の発展と、幸せな組織づくりを同時に実現することで、世界のモデルになる」をビジョンとしています。看板広告をメインにお客様の課題を解決するサービスプロモーション事業、施工管理の知見を活かし、2015年から立ち上げたエナジー事業を柱として、従業員も含めステークホルダー全体を幸せにする事業を展開しています。

また、社員の自律を目的にマネージャー制度の撤廃など特徴的な組織文化を持ち、他社様への組織支援を実施する組織デザイン事業も現在拡大中です。

 

シェアする

Contact

GCストーリーへの
お問い合わせはこちらへ。
お気軽にご相談ください。

フォームでのお問い合わせ