Newsニュース 【お知らせ】2023年度入社式を行いました!

お知らせ 2023年04月05日

2023年4月3日、GCストーリーは東京本社にて入社式を行いました。
本年度は5名の新入社員がGCストーリーに入社します。

入社式では代表取締役である西坂、常務取締役の萩原からのお祝いの言葉のほか、新入社員5名からのパーソナルミッションの発表、スペシャルコンテンツが行われました。

パーソナルミッションとは「何のために生きるのか」という人生の志を定めるステートメントであり、GCストーリーでは社員全員がパーソナルミッションを持って働いています。
約3ヶ月の内定者研修の中で自身と向き合いパーソナルミッションを言語化し、その集大成として所信表明を行いました。

緊張の面持ちで始まった入社式でしたが、終わる頃には涙と笑顔に溢れた温かな場となりました。

「収益・事業の発展と、幸せな組織づくりを同時に実現することで、世界のモデルになる」
このビジョン実現に向けて、5名の新しい風とともに今後も成長と貢献を続けてまいります。
ぜひ、見守って頂けますと幸いです。

24卒以降の採用情報につきましては、GCストーリー採用サイトで更新をしています。

https://recruit.gc-story.com/

シェアする

Contact

GCストーリーへの
お問い合わせはこちらへ。
お気軽にご相談ください。

フォームでのお問い合わせ