• ホーム
  • ニュース
  • 【お知らせ】自律共創組織へのアップデートを支援するサービス「ココシフ」導入企業がホワイト企業大賞特別賞を受賞!

Newsニュース 【お知らせ】自律共創組織へのアップデートを支援するサービス「ココシフ」導入企業がホワイト企業大賞特別賞を受賞!

お知らせ 2023年03月15日

GCストーリー株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役社長:西坂勇人、以下GCストーリー)が提供するサービス「ココシフ」を導入いただいた株式会社パルサー(本社:宮城県仙台市、代表取締役:阿部章)が、第9回ホワイト企業大賞にて特別賞を受賞されたことをお知らせいたします。

ホワイト企業大賞とは、「社員の幸せと働きがい、社会への貢献を大切にする企業を増やしたい。」という願いからホワイト企業大賞企画委員会が主催する表彰制度。第6回ホワイト企業大賞では、GCストーリーも表彰企業に選出されました。

株式会社パルサー受賞  ~【特別賞】黒から白への躍進賞~

受賞理由

現地ヒアリングでは、経営者と社員それぞれが、黒歴史から白歴史へと転換する様を、よそおうことなく等身大で語ってくれました。笑いの絶えないひとときでした。「売上より幸せを考えるといい会社になれることを示したい」(経営者)、「会社に嫌いな人がいない」(社員)、「人ってこんなに変われるんだ、と後輩を見て嬉しく思う」(社員)など、いい会社へと着々と進まれていることが感じられます。2024年度に新紙幣が発行されることから、全国的に自販機の買い替えが進むと言われているそうですが、素晴らしい仲間と、質を高めながら忙しい時期を乗り越えられるのではないかと思います。これからの成長に大いに期待しております。
(出典:ホワイト企業大賞公式サイト
http://whitecompany.jp/locus/%E7%AC%AC9%E5%9B%9E/)

GCストーリーとの関わり

株式会社パルサー様には弊社サービス「ココシフ」をご活用いただいており、組織内の変化についてはこちらの記事でまとめております。
数字の見える化が社員の意識を変えた。自律経営システムが導く幸せな組織づくり

また、昨年末にはGCストーリー主催の経営者の方々に向けたイベントにもお越しいただきました。その様子はこちらでまとめております。
【イベントレポート】組織変革の4ステップとは?強い自律の組織を実現するリーダーシップ実践例

GCストーリーは今後も自律共創組織へのアップデートをサポートするサービス「ココシフ」を通じて、自律共創組織を目指す企業様をご支援させていただきます。

 

ココシフについて

「ココシフ」とは、組織や組織に所属する一人ひとりの心に寄り添い、認識の範囲を広げること(意識変容)を促すことで、個・組織がココロ豊かに生きる自律共創組織へのアップデートをサポートするサービスです。

「自律共創組織について知りたい」「サービスを知りたい」という方は、ぜひ下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。

https://kokoshift.jp/contact/

シェアする

Contact

GCストーリーへの
お問い合わせはこちらへ。
お気軽にご相談ください。

フォームでのお問い合わせ