Skip to content(本文へジャンプ)

【お知らせ】『ソーシャルヘルスケア経営塾』にて、最終プレゼンテーションを行いました!

2017年06月28日

gCストーリーから、介護の新規事業担当者が参加させていただいた株式会社pharma ship主催の『ソーシャルヘルスケア経営塾』。

薬局運営会社をはじめとしたヘルスケアに関わる企業が社会課題解決に向けて、協働して事業創出を目指す試みです。
5月23日に最終プレゼンテーションが行われました。

社外勉強会.jpg

ゲストとして、
・コミュニティデザインのstudio-L代表 山崎亮氏
・TED x Sapporoに出演された株式会社植松電機 専務取締役 植松努 氏
など、各種著名人が招待され講演が行われました。

gCストーリーとしては、普段は接することのない薬剤師の方や管理栄養士の方などと協力することで、視野を広げる事ができました。

今回は、最終プレゼンテーション!ということで約半年間の座学と実践で作り上げた事業アイディアを、各会社の社長役員が勢揃いの中、発表!


各種コメントも頂き、非常に充実した会となりました。
今後はこの経営塾で得た知見を実際の事業に活かして参ります!

 

 

■本件に関するお問い合わせ先

企業名:gCストーリー株式会社

担当者名:安部,高橋,佐藤

TEL:03-5639-3801

Email:pr@gc-story.com

ページの先頭に戻る